俺web

きょうのルート

宮前平

上に書いた

梶が谷

マクドナルドで昼飯

二子玉川

ねこたま・いぬたまも潰れたんですね。

溝の口

道狭すぎ。駅前混みすぎ。

鷺沼

駅前にデンと東急。雰囲気は中央林間に似ている。

あざみ野

国道246号線を走ったら次はここになった。ここにも東急ストア。

たまプラーザ

鷺沼-江田はnot国道246号線なんだな。東急SCは思ってたより大きくなかった。駅前にitscom本社がデーン。

こどもの国

16:30頃に着いた。既に閉園時間。ここに来るのって幼稚園か小学校の遠足以来だなあ。もうシーズン終わるけどスケートリンクの年間パスってのが5500円であるんですね。

緑山

TBSスタジオ。特に誰を見るということもなく*1。入口のパトランプが物々しい。

町田

嫌な事があったり夜飯食ったり。ヨドバシカメラのバイク駐輪場、停められる台数少なすぎ。あ、あとエスパー伊東が来てた。

*1:スタジオ入れないし