俺web

東京上野←→青森 往復壱萬円のバス

http://www.infoaomori.ne.jp/konanbus/Noriai/kousokubus/panda.htm
コレ、俺が東北旅行した時の日記で触れたバスです。スゲービックリな安さ。ヲタな方にはりんご娘.遠征なんかでオススメ(笑)。しかし車内にトイレがありません。従って途中でトイレ停車があるのですが、その時に車内放送が流れます。ぐっすり寝てたい人には嬉しくない放送です。
俺だったら運賃が倍近くても、より快適な高速バスを選ぶな。俺、トイレ近い方だしさ。まぁこのパンダ号も成人用おむつ付けて準備万端で乗れば大丈夫なんだけど(爆)。何でこんな話したかといいますと、秋の紅葉の季節にまた秋田・青森に行こうかと思ってまして。3月に十二湖の青池見られなかったのが心残りなんでね。