俺web

りんご娘.

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0628/nto0628_6.asp
http://rm.livedoor.biz/archives/50259364.html
中国の大連へ進出すると言うニュース。あちらはいわゆるアイドルに慣れが無いから成功するかもしれないよ。だけどその前に日本だよなぁって思う。SHIPと共演した事があるから知ってる人は知ってるかもしれないけど、首都圏在住のアイドルファンに限っても知名度はそうでもないでしょ? 実際俺が知ったのは今年の3月、しかも地元の青森県弘前市でた。このままでは「国内で結果が出ないから海外へ行った」と言われても仕方がない。また何処かに「痛いニュース」って書かれるぞ(笑)*1
もちろん、行くからには頑張って欲しいけど。とか書いたらスゲー似たようなニュースが(苦笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000018-spn-ent

*1:「彼の軽トラに乗って」全国発売の時に書かれてた