俺web

Chu!☆Lips@秋葉原石丸電気ソフト2

30日のイベントについて。14:00開始なのに14:00過ぎても入場が始まらなくて15分遅れでスタート。

星のフラメンコ/しあわせサンバ

歌はこの2曲。途中、メンバーとのボレーテニス対決いう、じゃんけん勝者以外は放置みたいなヌルイ企画があったり。まぁ観てる側も面白かったけど。インストアでは撮影出来ない事が多かったけど、今回は時間は短かったが撮影タイムが設けられた。MCでは確かトッコ(並び順でしか覚えてない)が夏休みの予定を「無い」と言いきっていた(笑)。このコはいつぞやの亀戸でも「蹴球世界大会を観たか」の問いに「寝た」と答えた出来事があったし・・・面白いコだ。
開始が遅かったのであくす会は高速気味に流され。