俺web

昨日から今日の俺の行動

昨日は藤沢

4日にオープンしたビックカメラに行ってきた。町田や横浜のヨドバシカメラよりも広さは感じなかったなぁ。藤沢の丸井ってあまり広くなかったんだ。酒売ってるのはビックカメラらしいね。取り敢えずビックのSuicaカードを作ってきた。その後はOK近くのアキズへ行って食べ放題。ポテトもしっかり残ってたし(笑)今回のメニューは当たり。西瓜があったのでいただいた。何気に今年初めての西瓜だった。や、特に好きって訳ではないので進んでは食べないんだけどね。

今日は大和→青葉台新百合ヶ丘

国道246号線沿い青葉台ヤマダ電機、全速力で通りすぎてばかりだったけど今日初めて中に入った。いつも行っている横浜泉店に似てる感じ。その後の行動は隠蔽*1

*1:ミクシに書いた