俺web

落合祐里香さん、貴方は女神です

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
内容を要約すると

主催側:オフ会やるぞおまえら、場所はtvkの「Anime-TV」でおなじみのパセラだ。とりあえず\5900持ってこい、な。
ヲタ:高ぇよー
主催側:ぁー分かった分かった、安くするからさ。

で、実現したのが落合さん手作りのサンドイッチがメインディッシュの\1000オフ会。一寸待て、ヲタ心理を考えたらこのコースはパセラよりも高くつく筈だぞ(笑)。俺もカラオケボックスでフリードリンク飲みながら、ただタレントさんの歌を聴いて手作りクッキーなんかをほおばったイベソトを思い出してしまった(苦笑)。こーゆーイベソトの方が思い出にも残るんだよなぁ。
http://yaplog.jp/yurisii/archive/993

そして、今日、このブログのアクセス数が、なんと、一日10万件を越えましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

そりゃ、こんな面白い事を書かれたら超えるでしょう(笑)。だけど、本当に料理が上手な方なんですね。
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1002