俺web

尾関美穂@クイーンズスクエア横浜

Wiiに夢中になってたりしたので(笑)、15:00開始の所に15:20到着。しかしこれから歌が始まるって所でした。応援で駆けつけていた山田まりや・川村ひかるを交えたトークが最初にあったんですかね。やっぱりゲストがメイン食っちゃったのか(笑)

また逢う日まで/土曜日の魔法/ロマンス

「土曜日の魔法」を買おうと思ってたんだけど、サイソ&あくす会は2500円以上(実質アルバム)を購入しないとダメと言う縛りがあったので買う気が失せたし割引メリットもないので回避。前にイオン大和で観た時みたく*1全部が対象でいいじゃない。いただけませんでしたね。

土曜日の魔法

土曜日の魔法

*1:id:yokosasa:20060827:p2