俺web

中村紀洋がオリックス・バファローズ退団、引退危機-mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=141807&media_id=8

茂木立(もぎたて)仁弁護士

モギタテ弁護士・・・リアル逆転裁判ですか(笑)。やっぱりプルプルなんでしょうか? つーか久志麻理奈が「もぎたてのプルプルよ」と言っていた歌が何だったか思い出せず、ついついgoogleかけてしまった(笑)。それでもなかなか分からず危うくライブDVDに手を掛けてしまうトコだったZE・・・。何の歌かを忘れている人も多いと思うので、これは宿題にしておきますよ。
で、ノリ、大幅減俸を飲んでオリックス残留がなければ、日本球界でのプレイはないと思う。相変わらず「読売でw」と言っているアンチ読売が多いけど、前のFAの時も噂はされたけど結局見向きもされなかったんではなかったっけ? 台湾か韓国しかないね。