俺web

夢紗@神奈川県平塚市・OSC湘南シティ

2/17(土)15:00-
瑠璃の風/My memories/友灯星/3回目のラブコール/桜の約束

13時と15時の2回まわしだったのですが、私は15時の途中から観覧。で「My memories」を間違えると・・・。私が観覧始めて最初の歌で間違えるってどういう事ですか。私を確認して舞いあがったと勝手に勘違いしておきますが。買物してた人がどんどん足を止め、最後の「桜の約束」では相当な人が観覧してたのには流石を感じました。この歌をタイトルチューンにしたのは正解だったと思います。歌と演奏がパワフルでも、サイン会が終わって帰る時にマネージャーさんにぶつかってみたりとか(笑)、こんなギャップも魅力的なんですよね。
そして俺は今日も晴男伝説。15時のサイン会が終わるまで一滴も降らなかった雨が、終わった途端に降りだした。交通手段がバイクだった俺は帰り苦労しましたが・・・。ま、イベント中に降らなかったから良かったやね。

桜の約束

桜の約束

Innocent Love

Innocent Love