俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

THE ポッシボー@HMV横浜VIVRE店

3/15(木) 19:00-
乙女ナゾナゾ/危い土曜日/主食=GOHANの唄/ヤングDAYS!!

私、神奈川県のヲタなのでHMV横浜VIVRE店の勝手は知ってまして、「あそこで6人が唄って踊れるのか!?」ってずっと考えてたんです。そして”今日CD買った人”は多分整理番号100番以降、日に合わせて315枚用意されてた”ロビン・バースデー仕様あくす券”は全捌け。そんななんで、店内ステージ周辺は私も体験した事がない状態に。衣装はヤングで、歌は書いた通りの4曲。唄って踊れはしてたけどハウリングが起こりまくり。そりゃそうだろうね、次はもっと広い、そうだなあ、海老名のビナウォーク辺りでお願いします(笑)。誰かさんがマイク落としたり誰かさんがMCすっ飛ばしたり誰かさんが「私をお持ち帰りください」発言をしたり(笑)今日もなかなかなグダグダ感だった、良ろしい。
あくす会は超高速。つーかあくすする前から背中や腰の辺りを押す”高速流し隊”イクなさすぎる! おまえらのオツムはi386並みかと!!1 そんなだったけど両手でガッチリと手首までニギニギしてくれたメンバーもいて(最初からだったので諸塚cはそう)じいさん超感心。あくす会中は俺、何故か客2列目に潜り込み会をずっと観覧。俺GJ。
音とか、あくす会があくす会じゃなかったとか(毒)あったけど、トータルでは楽しいイベントだった。やっぱりいいよね、ポッシボー

1Be Possible

1Be Possible