俺web

其の八 オシャレ魔女ラブandベリー マジカルコンサート@パシフィコ横浜

16:00-
Re-Born/ナツeナツ/それが なつなの/KIRAKIRAマーメイド/ミラーボール大作戦/ねぇみて!/らぶりぃスマイル/まちでうわさの/おねがいかなえて/パパのバースディ/春の声/うつくしきあおきドナウ/はなのワルツ/TOMODACHI/にじいろのなみだ/ABC de 大丈夫!/Re-Born/エンジェルンルン/またあしたね

出演は河合美沙希さんと船越真美子さんは分かったんだけど、”いりのさち”さんと”すずきひわこ”さんの漢字が分からない・・・。ま、公式はひらがなだしいいんですけど(ぉぃ。ラブベリの歌は、単純にゲームミュージックアイドルソング?)としても最強だと思うし、おおきなおともだちの私でも楽しめました。オーケストラのメンバーも、女性よりも男性の方が今回の演奏を楽しんでいたように感じました。こーゆーのって、ある年齢を超えたら女性よりも男性の方が楽しめるものなんですよね、オトコの方がいつまでも子ども心を持っているって事でしょうか。
出演者の4人は、短期間で各曲の歌詞を覚えダンスもマスターし、本当によく頑張ってたと思う。だけど本物の中の人やRabbi☆minと比べるとマダマダ。もう少し練習期間を与えてあげて欲しかったかな。その中でも船越さんの歌とダンスは光ってた。ちょっとぐぐってみたところ、子役から舞台で活躍してる方なんですね。いつか他の現場でもお会いしたいものです(爆)