俺web

ORANCHE@関ヶ原古戦場跡「関ケ原合戦祭り」

いざ、関ヶ原へ!
関ヶ原、何度か通った事はありますが、降りたのは初めてです。来てみたかったんですけど、こういうのはキッカケがないとね。
と言う事で、キッカケを与えてくれたORANCHEのライブです。10:30開始の所に9:30地元駅着の9:50現場着。普段、寝飛ばしが趣味の私なんですけど、どんだけ健康体なんでしょう。け、決して寝られなかったんじゃないからねー! 付近を歩いていると、地元在住の友人L氏を発見。昨日のORANCHEのステージを観て、今日もいらしたみたいです。L氏とおしゃべりをしてると、予定より早い10:20にORANCHEのライブが始まりました。今日のメンバーはミナミ・カオリ・マドカ・シノプ・アヤノ・リサの6人。それにしてもいい天気だ!

S・O・S(ピンク・レディー)/東京ラプソディ(藤山一郎)/東京ブギウギ(笠置シズ子)/ホタル

「できそこないの天使」がエンディングじゃないライブを久しぶりに観たぞ。共演の大林幸二さんのステージ終了後物販。今回用意されてたCDは「ホタル」と「ヤーレコのSAY!」。私は基本、同じCDを複数買わない人なんで、って言うか今回は交通費だけでORANCHEのCDが10枚以上買える状態だったんで、物販テントの3メートル後方で観覧。最初に買いに行ったのが友人のL氏。
なんか、会話の中に私の苗字やハンドルネームが聞こえるんですけど (^_^; しかもその後、メンバー達が私の方を見て会釈したりニコニコしたり。ってか俺、ORANCHE界隈でこんなに顔が割れてたの? 基本、アイドルイベントの現場では一匹狼のリトルキャットのTOO SHY SHY BOYで過ごしてるんだけど・・・
そんな感じで歌のステージは終了。2時間後の出陣式にも、オレンチェと大林さんは出演してました。