俺web

BLUEM OF YOUTH@イオン上里ショッピングセンター

14:00-
ラストツアー〜約束の場所へ〜/線路沿いの恋/Stairway/シーラカンス/鼻歌メロディ/error

16:00-
ラストツアー〜約束の場所へ〜/線路沿いの恋/If/シーラカンス/鼻歌メロディ/error

電波少年」の姉妹番組「雷波少年」は見てまして、当然「BLUEM OF YOUTH」は知ってました。が、その音楽にはまったのは数年前、図書館に置いてあるベストアルバムを借りて聴いてからなんです。しかしその時、BLUEM OF YOUTHは無期限の活動休止状態。現在、互いにソロ活動がお忙しいふたりですが、今年からユニットとしても活動すると発表。初めて観るのは、絶対にライブハウスだと思ってたんですけど、まさかイオンのステージとは (^^; や、変な意味じゃなくて、ショッピングセンターでもどんどんやって欲しいですよ。終演後、物販は有ったもののサイン会はなし。そこがちょっと残念でした。
・・・最寄の神保原駅、降りるまでずっと群馬県だと思ってました (^^;

♪「ラストツアー〜約束の場所へ〜」
 

♪「Stairway」