俺web

Twitter

先日までアカウントを凍結されてました。話題のアプリでブロックされまくったのでなければ、DM整理をしたのが原因?
しかしね、
公式モバイルサイト(http://m.twitter.com/)が用意している、ダイレクトメッセージのページ(http://m.twitter.com/messages)にある、チェックマークをクリックし、

↓の選択肢の

「すべてを既読にする」を選択しただけなんです。
それで「警告」もなく凍結。そもそも、1回目の凍結は本人確認だけで、オフィシャル伺い無いはずなのに、「1回目からそれをやれ」とは、どう言う事? 凍結自体は3日で解除されたけど、サポートからの返信は無し。そして、「私がTwitterに凍結された」という事実が、3日間、他ユーザーに見える形であったわけで。
今回の凍結騒動は、世界的規模の『事件』だったとの事。なのに、オフィシャルからの発表と詫びは無し。こんなネットサービス、怖くてメイン利用はできません。と言う理由で、当面の間はプライベートモードで利用していきます。今現在フォローしてくださってる方々には、特に問題はございません。今後ともよろしくお願いします。