俺web

2004-10-15から1日間の記事一覧

レスのようなもの

>ulalakaさん&たぁーじさん この問題はこれだけの方が色々な意見を述べていらっしゃいます。デジタル放送のエアチェックが、楽しく出来る時代が再び来るといいですね。 >yotsuyaさん はじめましてじゃないですよ・・・ いろいろな事を知っているのは、それ…

CCCDとコピーワンス

id:ulalakaさんよりトラバを貰ったので。 私がよく見るブログやweb日記の管理人の方でも、CCCDに激怒していた人はいっぱいいらっしゃいます。私も「お金を払って購入している消費者を悪者扱いしている時点でアウト」だと考えていたのですが、まぁ普通に聞け…

坂下千里子、3歳年下“職場愛”…カメラマンと熱愛-excite

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041015170505/Fuji_EN_320041015004.html 四股きた━━━(゜∀゜)━━━!!! はたしてこの恋はどこまで続くのやら(w

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは『ここまで治せる中高年の目の病気』。私は20代の頃(テレビゲームやりまくりの頃ですね(笑)、それまで両目とも1.5あった視力が1.0〜1.2まで下がったのですが、また最近、検査をすると1.5あったりします。老眼の心配をするのはまだまだ先に…