俺web

2005-10-17から1日間の記事一覧

パリーグプレーオフオワタ

エビバーガーおめでとう。

佐藤まり江

ana

なんか見られますね。 http://www.ksknet.co.jp/nikken/guidance/housing/2005_kaisoku.aspx

禿日記

最近少し復活してきたように思う。(^∀^) 変わった事と言えば、間食に塩っぽいスナック菓子を控えて柿の種とチョコレートを食べるようになってからかなぁ。

パリーグプレーオフ

神奈川県民という事で、元・川崎球団のロッテ派であるように取られるかもしれませんが、私にとってはやっぱり「川崎を捨てた球団」なんで・・・。ソフトバンクは禿村松が繋ぎに徹して、パナマ運河サムライに回せばなんとかなるでしょう。

HGコピペ

担当してた生徒(小学生)が授業中に、 「どーもー!ハードゲイでーす!フゥー!」とか言い出した 何のことか分からなくてポカーンとしてたが、その子はそれを2、3回繰り返した 家に帰って調べたら、なんか今流行ってるらしい レーザーラモン?とかの真似…

iTunes

よく分からんのですが、iPodがなくても利用出来るんですか? そうだったらmp3に変換で、最高の利用が出来るのですが。

芸能人と友達になりたいです。知り合いたいです。

ttp://www.hatena.ne.jp/1129487131 面白い質問があったのでいんよー。トラバがうざいんで当然URLの”h”は抜きで(悪 こんなイベソトは誰でもやってるよね。金に糸目をつけないんだったらアイドル声優(歌ってるでしょ)が最適。ただ、それで友達になれる&覚…