俺web

2006-07-07から1日間の記事一覧

ウクレレ記法 実用編

こんな事も出来るのかな? チャンピオン/アリス つかみ○○○ 熱○腕○ ふり○○○○ 君○出○○○ sakusaku状態。

はてなTシャツ欲しい!

↑の〒ィシャツ欲しいねん。普段は純白半袖丸首シャツ着てんねん。(´・ω・`)

オススメのウクレレ

で、「やってみたいけど高いんだろ?」って人にオススメなウクレレがこれ。 私はこれの青をジャカジャカしてます。チューニングが甘いって評判なのですが、それはドライバーでペグって留め金を締めたら改善されました。ただ音はやっぱり安っぽいかなぁ・・・…

ウクレレ記法

id:hatenadiary:20060707:1152249195 ギターのTABの方が絶対利用頻度有るだろうに、敢えてウクレレな所が素晴らしい(笑)。スタッフにウクレレ好きな人がいるんだろうね。 を順にリズムに合わせてジャカジャカやるだけでも、曲になって面白いものです。>ウ…

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ)

株でインチキしたら無期懲役にします 反対:人殺しても無期懲役にならないご時世、そこまで厳しくなくてもねぇ。 防犯のため小学生に携帯電話を持たせることを義務化 反対:犯罪は親や学校の教育でいくらかは防げる。”義務化”って事は当然税金が使われる訳で…