俺web

また動画か

一時ブログのコメント欄でもURLが出てたから見ちゃった人も居るかもしれないけど、ユカタンの動画が不特定多数が見られる所に大量にうpされてました。俺は動画のうpについてはココでも散々語ってきてるし、そんなヤツを現場で見掛けたらボコボコもんという初志も変わってないので(笑)、どうでもいいや。
つか、ここ最近のユカタンファンの質には本当にゲンナリ。検索で簡単に訪問できるブログで「おっぱ○」とか書いてるバカタレが居たし、ウチに来る人もイメージ検索ばっかり。少しはまこファンを見習えよ!
・・・売れてないうちが華なのかねぇ。ズーラシアのロケで見にいって、ユカタン目当てが俺独りだった頃は良かったよ。