俺web

藤田麻衣子@川崎ラ・チッタデッラ

14:00-
あなたが私の頬に触れる時/恋に落ちて/今でもあなたが/横顔〜わたしの知らない桜〜
15:30-
恋に落ちて/横顔〜わたしの知らない桜〜/今でもあなたが/忘れないで

各回とも歌が4曲でトークがやや長め。藤田さんのトークって今まで意識して聞いた事って無かったんですけど、やっぱりこっちとは微妙にアクセントが違うんですね。例えは「人」、関東では「ヒト↑」ですけど藤田さんの話し方は「↑ヒト」。他にも「〜しとった」って言葉が自然と出てきてました。
藤田さんの歌は、こちらで何曲か聴けるので興味がある方はアクセスしてみてください。つーか聴け(笑) ( ^皿^)つ

横顔~わたしの知らない桜~/今でもあなたが

横顔~わたしの知らない桜~/今でもあなたが