俺web

GIRL NEXT DOOR@ラゾーナ川崎

↑終了後、外に出たらコレが始まるって所。
紅白歌合戦に出たばっかりの人気上昇中ユニットですが、流石にこの場所でイベントをやった羞恥心や水谷豊ほどのお客さんは集められないんですね。マスコミも居ませんでした。どうでもいいけど前説芸人が時間取りすぎ。
GIRL NEXT DOOR」って、名前を知らなくても、歌を聴けば「あーっ!」ってなるシステムなんですかw
で、このイベントは撮禁だったんですけど、やっぱり、居るんですわ、携帯で撮ってる人が。その犯人(笑)をmixiでサーチさせてもらったんですけど、居ました居ました。だけど、どうしようもないブレブレのうんこちゃん画像w。どうせこんなレベルの画像しか撮れないんだから、運営側は少しは手加減してあげていいんじゃねえの?w