俺web

2003-12-01から1日間の記事一覧

鈴江奈々

ana

ニュース朝いち430ネタついでで。水〜金曜日に出演って書いてあるんですけど、アンパ山下美穂子アナウンサーはどうなるんですか? http://www.ntv.co.jp/nnn24/prog.html

原元美紀

ana

録画していたニュース朝いち430(日本テレビ)を見てみたら、アレ、原元さん・・・? ウソウソ、中田有紀さんの代打で出るって事知ってました。久しぶり*1の朝の番組でも、しっかりテンションを持っていけるってのはやっぱりプロですね。 *1:2年近く前、ニュ…

SHY、デビューアルバム発売記念してライブ(サンスポ)

一度見てみたい鴨新米。つーか、HMV横浜VIVREなら逝っておけって話だよな・・・Ω○

「ビジュギャル」元メンバーが覚せい剤使用容疑で逮捕(サンスポ)

西田容疑者にも吉本興業にも苦藁。

雛形あきこ離婚…フジ系「とくダネ!」で告白(サンスポ)

本当に今年は有名人の結婚も離婚も多い年でしたね。まぁ、あと1ヶ月、まだありそうな感じはしますけど。親権と養育を分けたって言うのが、伊吹ちゃんの今後に影響出なければいいのですが・・・

地上波デジタル

データ放送とかゴースト無しの高画質化は嬉しいけど、遠距離受信が楽しめないデジタル波を推し進められてもねぇ・・・

某テレビ番組の占いによりますと

ヲレの蟹座は12星座中2位の運勢の良さ。しかし手に細かい傷を3ヶ所も負いました。やっぱ占いは信じね。