俺web

2003-12-07から1日間の記事一覧

K&T(軽部真一&高島彩)「君の好きなヒト」

ana

アヤパン、歌上手い。 めざましテレビ*1の雰囲気っていうか、歌声でやさしいおねいさんを演じる事ができてるんですよね。ヲレも「アナウンサーがCD*2なんか出しちゃって(プ」とかって思ってたんですけど、アナウンサーたるもの、歌声でも気持ちを表現出来る…

BOYSTYLE@横浜ランドマークプラザ

鉄拳終わったのが17:00。その後1階で予約していたCCCDをひきとって、これまた速攻で渋谷駅へ。17:15発の特急にゼェゼェ言いながら乗車。17:46桜木町着。 今日は酷い新○堂の店内ではなくて吹き抜けの所。ここは本当にのんびり見ることが出来るので好き。だけ…

鉄拳@HMV渋谷

結局遅刻しますた。Ω○ DVD制作の裏話とか収録内容のトーク→ダイジェスト版の公開→サイソ&撮影会の流れ。 買う予定は無かったんだけど、ダイジェスト版を見ていたら面白かったので購入。レジの兄さんが仕事遅杉でサイソ会では最後の一人プレイ、鉄拳画伯を数…

桜木町

東横線のホームに着いたらまもなく特急が出るところ。今日はホームにカメコ鉄ちゃんが何人かいました。横浜―桜木町間の営業もあと2ヶ月弱ですからね。まぁ、一番悲惨なのは高島町だと思いますけど。来年2月から、横浜以降は別運賃って言うのが結構ウザいです…

起床

14時・・・速攻で支度してバイクで桜木町*1へ。 *1:横浜の地名