俺web

2004-04-23から1日間の記事一覧

Priere

各所で話題になっている解散についてですが・・・ やっぱり本人たちの意思ではなく、上の都合でっていうのは可哀相ですね。これ以上は語れません。

ちばテレビの「○まるJUST」*1

に、最近、「○AKURAマジック」*1という人が投稿をしているんですけど、間違いなく○川さくら*2ファソの人ですよね? *1:あえて伏字 *2:あえて伏字

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)

ana

相賀真理子アナウンサーがMCの一発目は横須賀かぁ・・・。平塚とのかけもちは無理そうだなぁ。 や、俺のことだからやるかも(笑)

激★店

今月一杯で、TBS(地上波)での放送が終わるそうです。Ω○

ミュージックステーション(テレビ朝日)

きょうの健康を見ていた都合でオスカー軍団は視聴できず。宇多田ヒカル、歌えてねぇ・・・。

岩田まこ都@スーパーモーニング(テレビ朝日)

ana

ダイエットのレポート。ぶっちゃけ、その前にやっていた海外宝くじのレポートの方が面白かったのは内緒(笑)

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「受けていますか人間ドック」。♪チューンナップ(違)。放送時間中に、某所で、はてなダイアリーキーワード『きょうの健康』ページ晒されイベント。で、急にリファラが増大(笑)。「キーワードを立てた人グッジョブ」だなんて、照れちゃうな…

寒くなってきたのねぇ

窓ガラスが曇ってきました。