俺web

2005-03-04から1日間の記事一覧

sakusaku(tvk)

昨日放送分の話。「みんなでうたおう」でPPPH。

帰り道

飲酒運転の検問に引っ掛かった。ハンバーガー食った後の臭い息をおもいっきり吹き掛けてやった。

ニンテンドーDS ダウンロードサービス

「メテオス」の体験版をDL。 日曜日に上大岡でもDLしてたんですけど、タッチペンを使わず十字キーで操作していた為に「ハァ???」ってな感じだったんですよね。タッチペンだとなるほど、楽しめる。月曜日の仕事帰りに予約してこよう。メテオス出版社/メー…

川崎のヨドバシカメラにて

ノートンまり江*1ってまだ健在だったんですね。 とりあえず、地下1階のテレビでNHK教育が見られる様にしておいてください(笑) *1:説明しよう。「ノートンまり江」とは、パソコンショップなどで見られる、佐藤まり江嬢が出ているシマンテックの「ノートンア…

よこはまポートスタジオ(NHK-FM・横浜)

ana

公開放送でした。司会は永井順子さんでゲストは舟久保香織さん。 私は30分位遅刻で到着したのですが、とにかく観客が少ない。午前中に降った雪の影響で階段部分が濡れていたりとか、寒さの影響か、机を除けたブース内からの歌唱では盛り上がりに欠けますもの…

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「脳卒中・リハビリテーションの新常識」、ゲストはささきいさお”ヤマト”。 や、そんな話はどうだっていいんです。生活ビタミンの由佳タンですよ。チャイナドレスにエプロンと言う新機軸過ぎるコスプレ。今日の映像は保存版だ。いっつも国産の…