俺web

2006-07-22から1日間の記事一覧

明日

錦糸町のアルカキットで手品のナポレオンズ観てから亀戸のChu!☆Lipsエトセトラへ向かいますー

中村獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…酒気帯び運転検挙-Yahoo!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000069-sph-ent 岡本綾ってあのフェrアイドルだっけ?(違

欽一

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000041-mai-soci 子どもの頃、欽ちゃんとドリフを観て育ってきた俺だけど、今回の件はよく思わない。だって、見事なマッチポンプじゃん。最近話題がなかったからしゃしゃり出てきたんじゃないかって考えたよ。…

めちゃイケ

HDD+DVDレコのお手軽録画設定(30分タイマー)したら安心したのか観ながら寝てしまいました。^^; 金剛地武志のエアギターと加藤ローサの寿司食うシーンが録れていたので良かった良かった。山本圭一方面には触れられなかったようですね。

藤沢市

図書館にて在庫豊富なCDを借りられたりと市民にやさしい印象があるのですが、昨日藤沢の合同庁舎辺りにある秩父宮記念体育館に行ってみた所、スポーツジムのような一角がありまして。ドアには「トレーニング講習を受けた人が利用できる」って書いてありまし…

24時間営業スーパー

に日付が変わる頃にいる子どもって、親ともども欠陥があるんだなぁってさっき行ってみて思った。