俺web

2006-07-23から1日間の記事一覧

亀戸

ヨンパチ組が大挙押し寄せて騒いでる。 うゼー 乗ってくる総武線止まっちゃえばいいのに。

国道246号線

川崎市の「野川」(野川団地入口など)の表示を見て「にゃっほー」とつぶやきたくなるのは俺だけでいい。

神奈川県のキングオブDQN

大和市が間違いなく1位だと思ってた。だけど今日、座間にあるヤマダ電機へ行ってみたら、10人弱のグループ2組が地べたに座ってたむろってました。という事で俺の中では座間市が1位に変更。そりゃあ松嶋菜々子も座間じゃなく横浜って言いたくなるわ(笑)

つるかめランド

レシートの裏に「HAPPYなんたら」って書かれてて、200円の商品券貰えました。ありがとう亀戸!ありがとうつるかめ!

サンストアイドルまつり vol.7@サンストリート亀戸

出演:イトクボ、MUH〜、ROUTE405、SURVIVE、PLIME、Chu!☆Lips 今まで”亀戸サンストリート”って書いてたけどHPが”サンストリート亀戸”なので、これからはそう表記します。チュップスのみ記述。 あきらめないで/星のフラメンコ/デートに誘ってくだチャイナ!/…

ナポレオンズ@錦糸町アルカキット

錦糸町アルカキットはN.U.がライブやったって事で知りました(行きませんでしたが)。そしてホームページを見てみたら・・・面白そうなイベソトがあるではないですか、おまけに亀戸行く途中ですよ。という事でコレ。 伊勢丹メインのデパート(?)なんですか…

ぁぁ、花やしきでお楽しみイベソトがあるだけで劇場公演がないから押し寄せてたのか。それで、いつも劇場で騒げないから亀戸でって事ですな。