俺web

あっぱれ!KANAGAWA大行進(tvk)

昨日放送分の話、藤沢のトポス前からの中継でした。実は俺、藤沢のトポスでバイトした事があったりするんですよね。御馴染みの場所でした。
それと、俺以前こんな事を書きましたけど、実は、新体制になってからは1回目しか見にいってません(爆)。相賀真理子アナウンサーも好きなんですけど、うーんなんかねぇ。番組の内容は、ぜんかよの頃よりもパワーダウンしてる感じがするんですよ。ま、近くに来たり、時間があったら見にいきます。
あと、こんな話題。
「あっぱれ!アサヒビール神奈川工場鮮度体験ツアー」に40組80名様をご招待!
相賀アナウンサーと一杯飲みたいって人には良いのではないかと(笑)。ちなみに俺は当日仕事なので。
あっ、「どうしてもよこさささむと逝きたい!」って言うのであれば考えます(笑)*1

*1:と言うよりも、同行者がいれば逝く気マンマンだったり(笑)

木村カエラ@F2(フジテレビ)

福井謙二アナウンサーがミノフってました(笑)。あと、8月7日放送の『登龍門F』に出演するって話とか。
つーかジゴロウも呼べばよかったのに。COROZOのパクリっぷりを見せるチャンスだったじゃん。あっ、tvkはキー局程腐ってないって事か。

sakusaku増田ジゴロウ祭り

公式HP『キャプテンTの航海日誌』より

7月31日(土)、8月1日(日)の2日間で行われた「 saku saku 増田まつり〜関内の中心で愛を叫ぶ〜 」が終了した。
はっきり言って“失敗”である。

番組公式のBBSも見ましたけど、ただ単に批判を言うだけってのは違うんじゃないかなぁって思いました。無銭のイベントをやってくれたのに、それなのにスタッフに「はっきり言って失敗」って言わせてしまったのは正直悲しいです。

明日

南関東は雨らしいですね。東京ビッグサイト→台場の無料バスも明日はありませんから、この区間を気軽に行き来するって事も出来ないのかも。お台場冒険王は4日以降にして、ビッグサイトのみにいくと思います。多分、必死にならずにのんびり現地着になるかと。