俺web

あっぱれ!KANAGAWA大行進(tvk)

昨日放送分の話、藤沢のトポス前からの中継でした。実は俺、藤沢のトポスでバイトした事があったりするんですよね。御馴染みの場所でした。
それと、俺以前こんな事を書きましたけど、実は、新体制になってからは1回目しか見にいってません(爆)。相賀真理子アナウンサーも好きなんですけど、うーんなんかねぇ。番組の内容は、ぜんかよの頃よりもパワーダウンしてる感じがするんですよ。ま、近くに来たり、時間があったら見にいきます。
あと、こんな話題。
「あっぱれ!アサヒビール神奈川工場鮮度体験ツアー」に40組80名様をご招待!
相賀アナウンサーと一杯飲みたいって人には良いのではないかと(笑)。ちなみに俺は当日仕事なので。
あっ、「どうしてもよこさささむと逝きたい!」って言うのであれば考えます(笑)*1

*1:と言うよりも、同行者がいれば逝く気マンマンだったり(笑)