俺web

平石一美@秋葉原石丸パソコンタワー

15時スタートの所に14時50分到着。対象商品を探すが店頭に出ていない模様。レジにいた店員に「びとらたんのビデヲとかは無いんでつか、ハァハァ」「3時からのイベントの券はまだありますか?」とフツーに聞いてみる。対応は非常にテキパキ、ソフトワンよりも好きかも知れない。
上階にある会場に足を運ぶ。参加者は30人くらい、少なくてビクーリ。ソフトワンの横長ベンチと違い、一人掛けのユッタリ椅子で好待遇。少し押して司会の2人組お笑い芸人が登場。名前は忘れました。トークがあった後、歌2曲(恋におちて&Go alone!)→撮影会→サイソ会の流れ。途中で2人組のネタ披露がありました。
よく話題になる人ですし、人が多くて流れ作業的なイベソトになるのではと思っていたのですが、サイソ会でも長めに時間を取ってくれて満足のいくイベソトでした。