俺web

湘南ミルキーズ@平塚競輪場

平塚って寒川まわっていくとメチャメチャ近いんだね。実際一時間かからない。と言う事で人生初の競輪場です、馬方面は経験あるんだけどね。ホラ、所ジョージも歌ってたじゃないですか、「人が乗る自転車なんかが当たるわけがない」って。
到着するとお姉さんがステージで「湘南ミルキーズ」トークショーと抽選会が始まりますって言っている。このお姉さん「アイドルちゃんが」って喋ってる・・・使えるな、「アイドルちゃん」。で、ステージを見てみると「撮影禁止」の張り紙・・・・・・
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ
来た意味ねぇじゃん。しかも抽選会って今来たばかりだから抽選券持ってないし。ステージはメンバー5人のうち誰が一番早く風船を割る事ができるかというゲーム大会と、原付バイクの抽選会。近いし暇だったら来月も逝くか(ぉ。
それと、メンバーの横井美帆タンが表紙の小冊子(湘南bank.com)を10冊ほど貰ってきますた。欲しい方は先着で。