俺web

神園さやか@歌謡コンサート(NHK総合)

昔、あるアイヲタさんが「さやかにハズレなし」と言う名言を生みました。伊藤さやかが当たっていたのかどうかと言う話は置いておきまして神園さやかです。
このコ、ピカピカがゲストとして呼ばれた「日本クラウン創立40周年記念オーディション」でグランプリを受賞したコでして、私も新橋ヤクルトホールの2列目で他のピッカケ(google:ピッカケ)さんと一緒になって喜んだものです(笑)
で、番組の方。あまり緊張している感じは見られず無難に出演していました。ホント、若手の演歌歌手って言うのはNHKで優遇されますね。宮田愛*1だって、デビュー曲がいきなり「みんなのうた」だったじゃないですか。ま、神園さやかちゃんには、2曲目以降も宮田愛みたいにならずに演歌方面で突き進んでもらいたいなぁって思います。
で、今、宮田愛でぐぐって見たんですけど、まだ活動していたんですね。つーか、あなたが「私も今日から変わります」だよ(笑)
ちなみに「歌謡コンサート」は、いつもだったら金曜日にBS-hiで再放送があるんですけど、今週は無いみたいです。ヲレも今日はNHK教育でDVDを動かしていたからVHS録画なんですよね・・・ショボーン
参考:神園さやか、初の全国生放送出演に意気込む(サンスポ)
 

*1:10年くらい前の(演歌)アイドル歌手