俺web

小倉優子@クイーンズスクエア横浜

13:10頃に現場着。CDがどうたらこうたらっていうトークをしてました。観客の数は安倍麻美の時よりも微妙に多い感じ。まぁ曜日が違うし、みなとみらい駅が出来る前と後なので、比較しても仕方がないですがね。10分位してトークが終わった後、小倉yko*1が衣装がえの為に一旦引っ込む。その間は何故かバックダンサーによる振り付け講座、これが15分位。はっきりいってたるい。そして小倉yko再登場。最初の赤基調の森高衣装から黒基調の森高衣装へ。後ろにしっぽが付いていて「しっぽが付いているんですよ〜」と。・・・ヲレの脳みそもいい感じで雲丹になってきました(笑)。そして「恋のシュビドゥバ」を歌唱。歌終了後、マスコミ向けの記者会見。多分、明日のワイドショー・スポーツ新聞に出てくる事でしょう。そしてポスターお渡し会。あくす会ではありません。*2 これが1時間強。全て終わったのが15:10。あくす会が異常に長い声優方面以外で、これだけ時間が長い販促イベソトは初めて見ました。
ま、小倉も良いですが、ウチは今後も、同イニシャルながらも違うykoさんを推していくという事でよろしくおながいします(笑)

*1:「yko」の部分(c) (笑)

*2:あくすは禁止