俺web

sakusaku(TVKテレビ)

やっと夜sakuにも慣れてきた感じですが・・・
最近、木村カエラが可愛くなりすぎてきてませんか?
無愛想とか、あかぎあいの方が3倍良かったとか言ってたのは私です。ごめんなさい。今は↑の言葉の通りなんで許してください。だけど、日向夏はもう一度見たいですよね。応援部隊とかFAXジャンプに大爆笑してたクチなんで。壊れた時、テープで補修(しかも目立つように)していたのにも笑えたし。
ちなみに木村カエラは5月10日にCDデビュー(インディーズで販売店と枚数限定)、tvkハマランチョに生出演だそうです。
仕事なので逝けません。Ω○
ちなみに明日、箱根にも逝きません(笑)