俺web

好感度チェック心理テスト

面白そうなのでやってみた。
好感度チェックテスト〜男性編〜
0点・・・。つーか本当に解説のやり方が良いのか? 学生ならまだしも俺らの年齢じゃありえないだろう(笑)
ま、そんな俺に異性関係の良い話は一切ありませんが。
初デートの誘い方テスト〜男性編〜
↓行き着いた結果↓

◆やさしさには2つの種類があります。
『モテるやさしさ』と『モテないやさしさ』です。
アナタは彼女へのやさしい気遣いのつもりでこの選択肢を選んだのでしょうか。
残念ながら、それこそが『モテないやさしさ』なんです。
◆モテないオトコほど、つまらないコトばかりを気にして大事なことに気づかないものです。
◆確かに彼女は土曜日に用事がありました。
でも検討した結果、アナタの買い物に付き合うコトを優先したんです。
大切なのは、“捨てられた選択肢”なんかに気を回すコトではありません。
『元からあった用事より、私の誘いを優先してくれてありがとう!とてもうれしい!』
という気持ちを彼女に伝えるコトでしょう。
◆たとえアナタの誘いと天秤にかけられ、ギリで負けた用事というのが『借りてるマンガを全巻読み終えるコト』だったとしても・・・。

なるほど。確かに『お人よし』とはよく言われてきました。