俺web

藤岡麻美@初台DOORS

元・チェキッ娘ID012ちゃんのライブです。彼女ソロでのライブを見るのは初めてです。公式HPで彼女の歌を試聴できるんですけど、実は俺、声質はあまり好きではなかったんですよね・・・。そんな感情を抱いて初台へ。
DOORSも初めて。ドリンク代が300円なんですねぇ、他所よりも安い。ライブの曲順などは勘弁、アルバム全曲と音源になってない曲を1曲歌ったので16曲かな? で、歌の方なんですけど、声はメディアで聴くよりも受け入れやすく良い感じでした。内容も、ピアノの弾き語りからノリのよい曲まで色々あって良かったです。そしてなによりもチェキ男が少なかったのがねぇ(笑)
他の人の日記によりますと、ID019(M@Mの相方)とID020(アンテナ)も来ていたみたいですけど、全然気が付きませんでした(笑)。この2人に限らず客は女性が多かったです。バンドのメンバー目当てだったのかな?
次のソロも予定が空いていれば見に逝きたいですね。