俺web

千葉テレビ放送主催健康セミナー@成田市市民ホール

出演:大森由布子・大林素子・岡田早苗東農大教授
9:45に家を出て京成成田駅に着いたのが12:40。こんな長旅は久しぶりです。しかも駅から市民ホールまでが結構遠い、炎天下の中20分程歩きました。大塚製薬が協賛のイベントで、到着したら野菜ジュースの試飲。あのー、野菜苦手なんですけど・・・。それでもそういう事を言ったらまずいので、飲む、飲む、2本まるまる飲む。あまり野菜の味はしなかったのでスムーズに飲めました。
セミナーの1部は岡田教授の講演。「健康の事は全然頭に入ってないだろう」(c)誰か いやいや、ちゃんと聞いてましたよ。
休憩時間中に、何故か知り合いの若頭T君とトイレで遭遇。2部から観覧ってあなた素晴らしすぎ(笑)
2部は3人でのパネルディスカッション。生で見た大林さんはやっぱり大きい。教授が小さく見えすぎちゃいました(汗)
セミナー終了後、ちばテレビ大塚製薬から提供のプレゼント抽選会。淡々と当選者の名前を読みあげていく大森さん。丁度中間あたりで・・・
 
おれきた━━━(゜∀゜)━━━!!!
 
大森さんさすがです大森さん。結局いつもの通り(ん、健康以外の所で盛りあがってしまいました。
と言う事で、昨日のクイズの正解は3番です。ある意味1番でも正解です(w