俺web

木村カエラ@横浜ランドマークプラザ


へい! ゆーりっすん おれのうたをきけ〜

と言う事で木村カエラのイベントです。
寝坊した為10分程遅刻、1曲目を歌うって所でした。今日のイベントはココに書いてある通り、専用スペースへの入場は抽選だったのですが、会場スペース全体の1/4しか使っていない所にステージを立ててイベントをやってました。この状態で抽選、他の人は上のサイドから見てくださいってのは、なんか酷かったなぁ。一寸脱線話。イベント会場の近くを歩いていた高校生位の女性が「木村カエラ?しらな〜い」って言っていたんですけど、神奈川県民(とは限らないのかも・・・)の女子高生が木村カエラを知らないってのは、一寸問題じゃないのか?

What ever are you looking for?
Level42