俺web

レスのようなもの

> かもさん
いろんな所にツッコミ入れてもらったので、まとめてここに記しますね。
> 個人的に「佐藤まり江系の人」って表現に違和感を感じるのはさておき(苦笑)
えっ、かもさんも佐藤まり江系なんですか?
まぁ私もからだ博の3日間で、結構ファンになってしまったのですが(爆
> 優木まおみ@池袋東武(7/3 17時の部)のセットリスト
私逝ってないです・・・。キーワード辿っても書いてありませんでした・・・
> この日は行列見物して(>tvk
熱心なサクサカーじゃなければ、あの炎天下では並べませんよね・・・
> 島田(奈美)さんと言えば、デビュー曲のジョイナス屋上
イベントの後日、横浜ジョイナスに遊びにいった時に、このイベントの事を知ったんですよ。>俺 当時は可愛い中学生でした。
横浜そごうでのイベントにはいきましたねぇ(懐)
> 青葉台東急スクエアも観てたりして(出演者でなく司会者でしたが…
カクサレター!ло
青葉台なんて30分圏内ですよぉ・・・
 
> 富山”匿名希望”県民さん
もしもここを御覧になっていらっしゃいましたらメール下さい。メアドは一番上に