俺web

きょうの行動

訳あって仕事が終わった後に南町田へ。グランベリーモールって言うショッピングモールね。しかしこのオサレショッピングモール、何かを勘違いしている女性と犬の散歩を頼まれたオッサンばっかりね。まぁ、それでも俺には似ても似つかない場所なんですけど。
グランベリーモール近くのカルフールにも寄ってきました。ジュースが安すぎ。これからも近くを通った時には利用していこう。つかこのカルフール国道246号線からも見えるんですけど、店の頭文字が ”car” なので私、ずっと中古車販売店か何かかと思ってたんですよ(爆)。だって、246から見えるのって丁度駐車場じゃないですかぁ。(^^;
帰り道(c)で警視庁*1の検問にひっかかる。今回はいつものクサイ息を吐き掛けるヤツではなくて、免許証拝見とナンバー照合。何に使うのよ〜、暗闇だったから本当に警視庁だったかどうかも微妙だし。ガクガクブルブル。

*1:南町田は東京都ですからね