俺web

佐藤まり江

このシマンテックのプロモーションビデオ、『よこはまポートスタジオ』の公開放送に同行していた方と一緒に、ヨドバシカメラのパソコンソフトコーナーで見ました。ウイルス対策ソフトの紹介DVDなんですけど、その所々で登場するって感じ。エプロンをして「シマンテックセキュリティクッキング」って言ってました(笑)。その同行していた方が仰っていたのですが、確かに、このDVDが購入特典で付いてくるのだったら買いますね(笑)。ちなみに今日のハツラツ道場NHK総合)、16:25から録画予約をしていたら既に元気一膳のコーナーが始まっていて鬱です。ло
ちょっと脱線。ハツラツ道場の後にやっていたことばおじさんのコーナーの、「拒否しているのに『結構です』って言うのは何故?」って言うのなんですけど、ここにつけこむ悪質な業者もいますので気をつけた方がいいですね。嫌なものは嫌、「いりません」とはっきり言った方がいいです。