俺web

SKY@横浜ワールドポーターズ

横浜みなとみらい地区のクリスマスイルミネーション点灯式のゲストでした。私、詳細が発表されるまではずっとクイーンズスクエアのコレだと思ってました・・・
点灯前に自分達のアルバムの中から3曲、点灯後にクリスマスの曲を中心に3曲の演奏でした。あいだに浜っ子ダンサーズと言うょぅι゛ょダンサーズのダンス。ママージャー*1と思われるお母様方が必死になってカメラを回してました(笑)。あと、ケーブルテレビの横浜テレビのカメラが来てました。最前列にいたので、おもいっきり撮られてると思います。私もティーヴィースターの仲間入りです(違)。だけど、ょぅι゛ょダンサーズを見てニヤニヤしている画とかを使うのだけは勘弁してくださいね(笑)>横浜テレビ

*1:意図的にこう書きました。誤字ではありません