俺web

きょうの行動

私の知人関係の結構近い位置の方が、昔、テレビ朝日でお天気お姉さんをされていた増田ひろみさんのかなりエライ方だという事があり、増田さんが司会のイベントを見にいってきました。
私の中では、「お天気お姉さんと言えば?」と聞かれたら、少し前までは「増田ひろみさん」と答えてたくらいの存在の方なんですよね。それが6〜7年前でしょうか、突然ブラウン管からいなくなって、検索しても全然分からないと言う状況になっていたんです。まぁ、数年後にちばテレビの朝の番組でちょこっとだけお目にかかってましたが。
とにかく、今日お会いできて嬉しかったです。やっぱり横の繋がりはしっかり持っておくべきなんだなぁって思いました。
写真はどうしましょう?プライベートモードのフォトライフにでもあげましょうか?