俺web

きょうの健康Q&A(NHK教育)

今週のテーマは「ご用心!慢性の息切れ」。ゲストはおりも政夫。水泳大会ですか。
由佳タン古屋さん、30代でも人生に息切れする事はありますよ。Ω○
生活ビタミンは岩田まこ都のスキンケア術。洗顔は泡を使ってゆっくり洗えとはよく言いますが、どうも毎回洗った気分にはなれないんですよね。本当にこれでいいのかしら? あと、女性は化粧を塗ったり落としたりで本当に大変だよなぁって思います。最近はアイメイクを重点的に施す人が多くなりましたが、落とす時、一番落とせていない部分が目元でもあるそうで。メイクはしっかり落とさないと、毛穴がやられてしまったり小じわの原因になると聞いた事があります。大変大変。男は髭剃るくらいですもんね。