俺web

宮内亜弥子

http://ayacom.air-nifty.com/planet_a/2005/02/post_9.html
六本木ヒルズと言えばテレビ朝日テレビ朝日には出た事無かったでしたっけ?
で、ブログそのもののお話。俺が言う事ではないと思いますが、コメントやトラバの全てに返答しないと言うのは正解だと思います。全てに返答してたら、収拾がつかなくなった某番組の掲示板状態になりかねないでしょうし。私も「宮内亜弥子のブログ」と言う以上に、「ココログ内の御一方のブログ」という捉え方が出来ればなぁと思っております。当然、書かれているネタが為になる事だったらトラバは送るでしょう*1
Kリンって座間さんの事だったのか・・・
(追記)「雪やコンコ」が正解だとかは言わないでおこう・・・

*1:今日は送ってませんよ(笑)