俺web

日テレジャンボリー

お目当ての「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」ブースに行ってきました。「絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 湯河原編」を再現したブース。30分待ち。うーん、絶対笑ってはいけないって言うか絶対笑えない。ガースーで引っ張り過ぎ。あのしつこさは笑いを通り越して呆れてしまったわ。それとダイナマイト四国の「しっこく!しっこく!」はココリコ・遠藤章造がリアルでやるから面白いのであって、あれではクスリとも笑えない。笑えそうな所は「今夜が山田」が唯一だったかな。ブースを案内する御兄さんも、わざとかんだりして笑いを誘う努力をした方が良かったと、俺は思ったね。
番組の間違い探しブースは結構良かったと思う。「伊東家の食卓」のウラ技レシピを貰った。「ブラックバラエティ」のあ・石九博は50分待ちで入る気おきず。