俺web

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

今日の撮影会はここ最近と一変してマッタリ良い方向。だから書く事無いや。( ´∀`) 気付いたら150枚以上撮ってた(木亥火暴
ふたりから告知がありました。まどかちゃんは9/3(土)と9/4(日)に、東京ドームシティで「関口宏東京フレンドパーク2」のアトラクション公開イベソトがあり、これに出演しますとの事。出演しますっつーかレギュラーですからねー。9/4に東京出る用事があるので逝ってみよう。や、このイベソトがメインって訳では決して・・・・・ホゲホゲ。もも子ちゃんは事務所のライブ「ベリーベリーライブ2005」が四谷のLive inn Magicでありますとの事。9/19(月祝)の12:00から。あっ、俺、秋葉原でなにかやってる時間だ。
もも子ちゃん、こんなおじさんでごめんなさい。
→f