俺web

山本麻里安ファーストライブ@初台DOORS

夜の部を観てきました。

セットリスト

100万回のKiss-パレード-Fight!-あなたにクリームシチュー-Birds in the night-クランベリー・カフェ/藤みさき-Wedding bell-天使のチャイム-Pray for the Moon-優しい雨-BLUE SKY BLUE-えがおのてんさい-kolla pa!-seek!-Congratulations!-神様お願いっっ!!

アンコール

あなた好みのナースになりたい-100万回のKiss

2時間あっという間でした。ギリギリ入場につき冷房が入っていない後方だったもので、暑かった事しか覚えていないような気もします(笑)。当然ですがFirst LiveというよりもFirst Kissでしたね。懐かし曲のコーナーは、イベントで歌った事が無いような「エッ?」っていうのがあっても面白かったと思います。コールえとせとらの問題が出てきますけど(笑)
それと、ファンの側でいろいろ頑張っていらしてたid:hassiさん、面識はありませんが本当にお疲れさまでした。私、色んなジャンル、色んなライブ・イベントに足を運んでいますが、こんなに完成度の高いコールブックは初めて見ましたよ。