俺web

帰り道

東急線ユーザーなので台場方面へ行ったら必ず大井町で乗換えになる私。って事は寄って帰るしかないだろ!
寄る所は当然「ゲームセンターCX」フリークにはお馴染みの阪急ショッパーズですよ。屋上の懐かしゲームばかりに目がいってたけど、大きめの100円ショップとブックオフも入ってたんですね。プレイやんを愉しもうと思ってたのにヘッドホンを忘れてしまっていたので*1、100円ショップは助かった。売ってたヘッドホンの音質はうんこちゃんだったけどね。ブコフは激安CDコーナーが充実してた。南町田から東急線一社で運賃はかからないから、時間が有る時にゆっくり訪れてみたい。ゲームコーナーでは、10円玉を弾いて転がすゲームにはまった(笑)。15回やってクリアできなかった。Ω○

*1:財布を忘れた愉快なサザエさん状態である