俺web

N.U.@臨港パーク→新星堂横浜ランドマークプラザ店

セットリストは公式HP*1のDiaryを見ていただくとして・・・
いろいろあって臨港パークの「第25回全国豊かな海づくり大会・かながわ大会」の観覧は「観覧車」から(微妙にシャレ)。と言うよりも、パシフィコ横浜に繋がる階段をあがったらもう歌声が聞こえてきた。パシフィコ横浜よりも更に海側にある臨港パークは初めて行ったけど、非常に景色の良い場所だ。イベントも「観覧車」からでも4曲聴けたので満足。
新星堂。開始30分前の5時には店に入っていたのだが、とにかく凄い人だった。本気モードのリハーサルを含めて6曲。CD化されていない曲を聴く事ができて良かった。サイン会もひとりひとりにしっかり時間を取ってくださり、とても満足のいく内容だった。
現場主義のN.U.、やっぱりイベントで客を満足させる業をよく知っている。