俺web

N.U.

11/25の26:00から、FMヨコハマの「music award」に出演。N.U.単体で出演だと思っていたのですが、12/3に三渓園で共にライブを行うCHURU-CHUW・マイクロニクルとの共演でした。つーか、12/3のライブどうすっぺかなぁ。30年間横浜市民やってたのに三渓園行った記憶が無い私、場所には行ってみたいのですが、ライブではN.U.をとことん楽しみたいので、共演形態だと楽しみが軽減してしまうかなぁなんて考えています。CHURU-CHUWはtvk「あっぱれ!」で生で何度も観ているので、当時を思い出してしまうので微妙にモチベーションを下げているっていうのもあるし(爆)